ソラマメブログ

2008年09月04日

キャプテンRoranさんと撮影会♪(成人向け)

こんばんは~^^ お久しぶりです、milkです♪

あっという間にもう9月・・
最近、RLが忙しくて全然INできてません~><
ブログもなかなか更新できてないし・・撮ったSSばっかり溜まっていってます><
いつも遊びに来てくださる方、本当にごめんなさい~;;
相変わらずスローペースな更新ですが、徐々にアップさせていくので楽しみにしていただけると
うれしいです*^^*

--------------------------------------------------

さてさて♪
今回はタイトルにもあるように、Sylphにあるハプニングバー「CLUB Maziora」のキャプテン
Roranさんと撮影会をしてきました~*^^*

キャプテンのお店は前々から知っていて、「おもしろそうだな~」って思っていたのですが
先日ブログで奴隷モデルさんの募集をされていたので、思い切ってお声かけさせていただきました^^

お忙しいにも関わらず、お店とご自宅の超豪邸にも招待してもらっちゃいました*^^*
とにかくゴージャスで、思わず息を呑んでしまいます。
怪しげな地下室に通されると、そこはお仕置き部屋・・!





こんなふうに拘束されて視姦されたり・・・





別の怪しい機械に拘束されると、身動きがとれないまま極太のcockで二穴責めをされたり・・。
撮影会なのに、実はすっごく興奮しちゃいました*^^*
部屋には他にもたくさんのお道具があって、どれもハードなものばかり。さすがキャプテン!
ちょっとSMにハマってしまいそうでした(笑)

そんなキャプテンRoranさんのブログはこちら♪

奴隷市場

ここにはないエッチなSSもたくさん載っていますよ~*^^*
ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪
また、今度お店の紹介もさせていただくことになりましたので、楽しみにしていてください^^♪

キャプテン、本当にありがとうございました~*^^*
これからもよろしくお願いします^^



同じカテゴリー(secret days)の記事画像
女同士で強制プレイ^^(成人向け)
ありがとうサービス4*^^*(成人向け)
ありがとうサービス3*^^*(成人向け)
とろとろマッサージセックス*^^*(成人向け)
ログハウスでエッチ♪(成人向け)
ありがとうサービス2*^^*(成人向け)
同じカテゴリー(secret days)の記事
 女同士で強制プレイ^^(成人向け) (2008-12-26 04:55)
 ありがとうサービス4*^^*(成人向け) (2008-12-14 04:51)
 ありがとうサービス3*^^*(成人向け) (2008-10-12 19:25)
 とろとろマッサージセックス*^^*(成人向け) (2008-09-13 19:23)
 ログハウスでエッチ♪(成人向け) (2008-09-08 22:39)
 ありがとうサービス2*^^*(成人向け) (2008-08-21 03:54)

Posted by milk Ansar at 02:15│Comments(2)secret days
この記事へのコメント
掲載ありがとう。
今回は、撮影なので、セーブしたけど、
本当は、もっといろいろとエロエロな事をしたかった(w
えへ
少しは、アクセス伸びたかなー。
今後とも、よろしくね(w
Posted by ロランロラン at 2008年09月04日 12:57
こんにちは~^^
こちらこそ、たくさんSS撮っていただいて嬉しいです*^^*
どうもありがとうございました♪

やっぱり、まだまだ序の口だったのかな?w
キャプテンとならいつでも大歓迎ですよ~*^^*
また遊んでくださいね♪♪
Posted by milk Ansarmilk Ansar at 2008年09月04日 18:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。