ソラマメブログ

2008年09月08日

ログハウスでエッチ♪(成人向け)

こんばんは~^^ milkです♪

お気づきの方も多いと思いますが、ブログにログイン状態を表示できるパーツを入れてみました~^^
インワールドではエスコートパネルを置いていないので、連絡が取り辛かったと思うのですが
これで少しは解消されたかな^^

そうそう、デート中やその他作業中などでエスコートサービスを行えない時には
あらかじめオフラインに設定させていただきますので、ご了承くださいね^^
オンラインではなく、「デート出来ますよ^^」って意味で活用してくださると嬉しいです*^^*

さてさて♪今日は久々にエッチの様子を書きまぁす^^
こういう記事って、考えながら書くのですっごく時間がかかるのですよ~^^;
RLの都合もあり、掲載が遅くなってしまってごめんなさい><

それではどうぞ~♪

--------------------------------------------------

今回もブログを見ていただいた方からIMをいただきました^^
なかなか良い場所も思い浮かばなかったので、おうちへ招待しました♪





いつも、事前に必ずSSの撮影確認をさせていただくのですが、
今回は悩みに悩んで変装までして許可をくださいました><
みなさんのご好意でこのブログは成り立ってます。本当にありがとうございます*^^*





感謝の気持ちを込めて、マッサージ♪これ、すっごく好評なんですよ~^^

マッサージをしながら、今日初めて会ったとは思えないほど打ち解けてエロ話が炸裂~♪
だんだん友達と話してるみたいな雰囲気になってきて、エロ話はどんどんエスカレートするも
なかなかエッチなムードにならず。。^^;

場所変えてみようか、ってことになり、お相手の方がセックススポットに案内してくれました^^
(すみません・・LM取り忘れました><。)

せっかくなので(?)髪型も変え(笑)、可愛らしいベッドの上で、まずはcockを舐め始めます。。





もう、cockはビンビンです。。

口を思いきり開かないと入りきらないほど大きくなったcockをそっと口に含み、
唾液と絡めてぐちょぐちょの状態にします。。

だいぶ滑りが良くなってきたところで、cockの根元を掴み、喉の奥まで咥え込みます。。

お相手の方の手が私の頭を押さえ、上下に激しく揺さぶられます・・。

その度に口からはぐちゅぐちゅといやらしい音が響いて・・どんどん興奮が高まっていきます・・





全裸になってシックスナインです。
cockはこんなに大きくなってしまいました。。

「こんなに大きいの・・入るかな・・・」なんて思いながら、
先程ぐちょぐちょになったcockをしごいていると・・・





「くちゃ・・」と音を立てながら、pussyに電流が走りました・・・。

お尻をがっちり抱えられて、全く動けません。。

負けじとcockをしごくスピードを上げ、舌先で刺激を与えていくのですが・・・

あの舌技には敵いません・・。

私の淫らな息遣いと、pussyから溢れた愛液が立てる水音がすごくいやらしくて・・

あの巨大なcockが欲しくて堪らなくなってしまいました。。





そんな私の状態を察し、いよいよpussyにcockが突き刺さりました・・。

軽々と私を抱え、いきなり脚を思いきり開いた状態で挿入です。。

あんなに大きなcockが、みるみるうちにpussyに飲み込まれていきました・・。





柱に体を押し付けられ、ものすごい速さでcockが出し入れされています。。

あまりの気持ち良さに思わず顔がゆがんでしまいましたが、「その顔すげーエロい。最高」って

言ってもらえて、すごい恥ずかしかったけど嬉しかったな・・





ベッドに倒れこむように四つ這いになると、すぐさまバックから挿入です。。

もちろん、後ろからclitを刺激されています。。

私、本当にこれに弱くて・・・・。

「みるくは変態だな・・さっき会ったばっかの男の言うこと聞いて、オナニーしてるなんて・・」

「でも気持ちいいんだろ・・・?」

羞恥心をわざと煽るような発言に、余計に興奮してしまう私・・

そして・・・・





彼の絶妙な指使いと腰の動きで、私は悲鳴に近いような喘ぎ声を発しながら、

いってしまいました。。。

本当に、「言葉ひとつでこんなに興奮しちゃうんだ」っていうくらい言葉責めが上手な方で

終わってからも恥ずかしさが残るような、そんな濃密なセックスでした*^^*



同じカテゴリー(secret days)の記事画像
女同士で強制プレイ^^(成人向け)
ありがとうサービス4*^^*(成人向け)
ありがとうサービス3*^^*(成人向け)
とろとろマッサージセックス*^^*(成人向け)
キャプテンRoranさんと撮影会♪(成人向け)
ありがとうサービス2*^^*(成人向け)
同じカテゴリー(secret days)の記事
 女同士で強制プレイ^^(成人向け) (2008-12-26 04:55)
 ありがとうサービス4*^^*(成人向け) (2008-12-14 04:51)
 ありがとうサービス3*^^*(成人向け) (2008-10-12 19:25)
 とろとろマッサージセックス*^^*(成人向け) (2008-09-13 19:23)
 キャプテンRoranさんと撮影会♪(成人向け) (2008-09-04 02:15)
 ありがとうサービス2*^^*(成人向け) (2008-08-21 03:54)

Posted by milk Ansar at 22:39│Comments(2)secret days
この記事へのコメント
ブログ書くのうまいねー。
いいセンスだ!!
Posted by ロランロラン at 2008年09月11日 19:03
キャンプテ~ン^^こんにちは♪
あは、キャプテンにそう言ってもらえると余計嬉しいなぁ*^^*
また遊びに来てくださいね♪♪
Posted by milk Ansarmilk Ansar at 2008年09月13日 15:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。