ソラマメブログ

2008年10月12日

ありがとうサービス3*^^*(成人向け)



こんばんはぁ~^^
かなりのご無沙汰ですっ>< milkです^^

突然パッタリと更新が途絶えてしまってすみません;;
RLが忙しくてなかなかINも出来ず・・気付いたらもう10月!!
しかも、わたわたしてるうちに30,000hitsまでしていて・・
ずっと遊びに来てくれていた方、本当にごめんなさい&ありがとうございます><。

IN出来ない間もずっとブログのことを気にしてました。
いつまでもこのままじゃいけない、このブログを終わりにしようかと・・何度も考えました。
でも、このブログの終わりはエスコートを辞める時。最初からそう決めていました。

だから、まだまだブログは終われそうにありません^^
みなさんが私を求めてくれる限りは、たっぷり気持ち良くしてあげたいなって思います*^^*

ただ、今後のお仕事については少し考え直したいと思っています。
決意がかたまったら、またブログでお知らせしますので、気長にお待ちくださると嬉しいです*^^*

milkから皆様へ、感謝を込めて*^^*


同じカテゴリー(secret days)の記事画像
女同士で強制プレイ^^(成人向け)
ありがとうサービス4*^^*(成人向け)
とろとろマッサージセックス*^^*(成人向け)
ログハウスでエッチ♪(成人向け)
キャプテンRoranさんと撮影会♪(成人向け)
ありがとうサービス2*^^*(成人向け)
同じカテゴリー(secret days)の記事
 女同士で強制プレイ^^(成人向け) (2008-12-26 04:55)
 ありがとうサービス4*^^*(成人向け) (2008-12-14 04:51)
 とろとろマッサージセックス*^^*(成人向け) (2008-09-13 19:23)
 ログハウスでエッチ♪(成人向け) (2008-09-08 22:39)
 キャプテンRoranさんと撮影会♪(成人向け) (2008-09-04 02:15)
 ありがとうサービス2*^^*(成人向け) (2008-08-21 03:54)

Posted by milk Ansar at 19:25│Comments(2)secret days
この記事へのコメント
30000hit越えおめでとうございます^^♪

RLがかなり忙しい様ですが、身体を壊さぬように気をつけて下さいね。
そしてまた熱い時間を一緒に過ごしましょう^^w

今回のSSは美しい写真ですね^^
Posted by みかど at 2008年10月12日 21:57
ありがとうございます><。

INすら満足に出来ない状況なのに、いつもコメントをくださって本当に嬉しいです;;
身体は元気なのであとは時間だけが欲しいってかんじです><
またお会いできるのを楽しみにしています*^^*

今回は季節外れですが、一度やってみたかったショットでお送りしました(笑)
Posted by milk Ansarmilk Ansar at 2008年10月19日 10:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。